関西限定 10周年記念アニバーサリーモデル登場!

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 

元々、筆不精なんで書かなくなったらまったく書かずでブログを長い事休んでました。
しかしながら、自分の考えはどんどん発表していったほうが良いから、これからは仕事として書こうと思いブログを再開する事にします。
(書いてしまったら「やらなきゃいけない」ので怠け者の自分を諫める事にもなります。)

知り合いの社長はすごくマメにホームページを随時更新しているので、見習わなくてはなのです。⇒やはり売れてる会社は一番のセールスポイントのホームページも大事にしているわけです。

防音室ディオラボは私が「こんな防音室あったらいいな~」を形にしています。
他社ではしていないようなオプションもすべて私の想いを反映したものです。

そんな中で昨年より構想し今年発売が「アニバーサリーモデル」です。
アニバーサリーモデルはDr30のみで移設は出来ないのですが、それ以外は今までのモデルと同じでオプションも今まで通りです。

なぜアニバーサリーモデルなのかですが、防音堂は今年で10年目を迎えました。
その記念の意味があります。

もう一つ大事なのは価格です。
防音室は安い買い物ではなく、どうしても価格の面をお客様は無視出来ません。

コロナ禍のウッドショックもあり、この数年資材が高騰しています。
なんとかそれを抑えてよりリーズナブルにと考えた結果です。

しかし、決して「安かろう、悪かろう」ではありません。
その証拠としては防音堂初期の頃「移設不可モデル」を発売していました。
※その頃のユーザー様とは今も交流があり、満足頂いているようです。

今回のアニバーサリーモデルはその時の再現ではなく、そこに現在のノウハウを加えています。(前と同じなら進歩がありません。)
※価格も当時のままなら良いのですが、この10年の物価の上昇もありました。
今現在で可能な限りの努力をした値段設定としています。

しばらくは関西限定ですが、いずれ関東でも発売出来るようにと計画しています。

設計士・片山浩之にラインで無料相談してみませんか?

友だち追加

ラインなら聞きたいときにすぐ聞ける!

防音のこと、音響のこと、楽器のこと、お困りのことや、ご不安なこと、なんでもお気軽にご相談くださいませ♪

もちろん、メールやお電話でもお気軽にどうぞ^^