【日記】ゆっくり、のんびり、心豊かに。そして、少しお知らせ^^

4月は2回、宿泊含む東京出張をしてきた。
大阪に帰って来てもうすぐ2週間。
体は今のところ元気。

要はどこに行こうが外に出る時はマスク・手袋、帰宅したらうがいと手洗い、場合によってはシャワーである。
3蜜の徹底である。
気をつけていたら大丈夫の確率は上がると思う。
そう考えたらどこでも行けるし、行くつもりである。

今は仕事はゆっくりとこなしている。

大切なのは体調管理。
良く食べて、良く寝る。

 

お待ち頂いているお客様には5月末までに必ず返事させて頂く約束をしている。

どうなるのか分からないから、いい加減な約束は出来ない。
必ず誠意を持って対処させて頂くのだ。
交通機関と物流が止まれば仕事が出来なくなる。
だから様子を見たいのだ。

今まではあくせく働いてきた。
深夜・早朝に起きてデスクワーク。
不健康そのもの。

今はゆっくり、のんびり。
今までしなかった楽器の練習。読書。映画鑑賞。
漫画を読んで笑い、ギターの音色に心洗われる。

心は豊かだ。

そして一日に何度もする整理・整頓と掃除。
今更ながらコードレスの掃除機には助けられる。
気がついたら即に取り出す。

 

正直、収入の不安がある。
でも命あっての物種である。

精神のゆとりが大事だ。

音楽を生業とする人達は外に出れない分、自宅で楽器の練習。
おこがましいが良い音楽家になる機会に今の時期を過ごして頂いたらと思います。

私といえば年初より計画にあったプロジェクトを更に考えている。
本来ならもう発表していた。
時期が大幅に遅れているが、それも良かったのかもである。

音楽する人の味方になる」のコンセプトで進めて来たプロジェクトである。
世間はあっと言わないかもしれないが、音楽する人には喜んでもらえるものにしたいと真剣に考えている。

詳細はそれほど遠くない時期に発表します。
皆様、どうかご期待ください。

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube

設計士・片山浩之にラインで無料相談してみませんか?

友だち追加

ラインなら聞きたいときにすぐ聞ける!

防音のこと、音響のこと、楽器のこと、お困りのことや、ご不安なこと、なんでもお気軽にご相談くださいませ♪

もちろん、メールやお電話でもお気軽にどうぞ^^