【日記】有為転変は世の習い、来年もよろしくお願いいたします。

長らくブログさぼっておりました。


ホームページの順位をアップするためブログを書くという事ではなく、
徒然なるままに我が思いを記載するのがブログと思っていましたが、
思いをそのまま文章にすると放送禁止用語もしくは過激すぎる文章になるかのどちらかの可能性があったため、休載していた次第です。

 

防音堂は来年より8年目に突入します。
協力してくれたスタッフ、協賛店様にありがとうございましたです。

ユーザー様が紹介を下さる事もありました。
本当に有り難い事です。

数あるメーカーの中より当社をホームページより見つけ、直接連絡くれるお客様に感謝です。

 

社会人になり様々な人と出会い、幾多の仕事と経験があったため今の自分があるわけですが、
思えば、防音堂のスタッフも様々な奇跡を経てメンバーになってくれたと思います。

防音堂を作るため今までの経験があったのでは?と思うわけです。

 

人生は面白い、落ち込む事や失敗する事や死にたくなる事もあるけど、やはり希望は持ったほうがいい。
努力する事はやめないほうがいい。
向上心は失わないほうがいい。

財布に1,000円入ってない事が10数年続いた私です。
家族にも回りにも色々と迷惑掛けました。
最近になってやっと落ち着いた感じです。

どうしたら安定した生活が出来るか、自立出来るか、
そんなものは答えなどなく自分で見出すしかないと思います。

そのための努力と工夫と検証が大事と思います。

 

こんな事、書いていて来年いきなり失速の可能性もあります。諸行無常です。
(実際に過去ヤバい時ありました。その時はスタッフに助けてもらいました。)

 

コロナで仕事が集中し、
コロナで部材不足におちいりなど、

落ち着かないこの頃でしたが、
この仕事が好きなので来年も真面目に働きたいと思っております。

 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube

設計士・片山浩之にラインで無料相談してみませんか?

友だち追加

ラインなら聞きたいときにすぐ聞ける!

防音のこと、音響のこと、楽器のこと、お困りのことや、ご不安なこと、なんでもお気軽にご相談くださいませ♪

もちろん、メールやお電話でもお気軽にどうぞ^^